男性の三割が浮気の経験あり?

| コメント(0) | トラックバック(0)

男性の3割近くが浮気をした経験があるという調査結果が出ていましたが、生活をともにしている配偶者なら、最近キスしてくれない、出張が増えた、帰ってくる時間がバラバラになったなど、何かしらピンとくることがあるかと思います。

夫や妻の心からの改心の情を聞いて反省をうながしたい、もう離婚をしたいので、自分が有利になるような離婚条件を通すために、証拠を押さえておきたい場合、まずは一番身近な浮気の証拠をつかむツールは「携帯&パソコン」の中身をおさえることです。

浮気をする人は、携帯メールやアプリ(LINEなど)で連絡を取り合いますし、現在では気軽に携帯で写真を撮ることができるので、浮気相手と気軽に取った写真が残っていることもあります。

とはいっても、相手も浮気をするスリルを楽しみつつ、相当な警戒心を持っていると考えられますので、携帯をロックしているかもしれませんが、携帯の暗証番号は通帳や生年月日などを参考にしている場合が多いので、案外簡単に解除できることがあります。

まず、ロックを解除したらメールを確認します。着信履歴や相手からのメールが削除されていたとしても、あせらずに送信メールをチェックしてみましょう。

意外と送信メールを削除していない人も多いので、もし残っていた場合には、メールの内容や写真を自分の携帯やパソコンへ送信し、LINEなどの内容も写真を撮ったりスクリーンショットなどで保存し、同じく送信して保存しておきましょう。

携帯のメールだけで浮気だと騒ぎ立てることは、あまり得策へはありませんので、しばらく様子をみてみることも大切です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://natural-basic.com/tantei_01/mt-tb.cgi/2

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9

このブログ記事について

このページは、naturalが2014年2月 9日 13:33に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「浮気かな・・・?と疑ったらまずやることは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。