浮気かな・・・?と疑ったらまずやることは

| コメント(0) | トラックバック(0)

大好きな彼が、主人が、パートナーが、もう自分の事を好きじゃないのかもしれない。自分からの相手への気持ちが大きければ大きいほど、そんな不安を抱いてしまうのかもしれません。背中が見えたら追いたくなる、追っかけられたら逃げたくなる。そんな人間の心理を使って「浮気チェック」してみませんか?

人は一度手に入れたもの、彼氏彼女、婚姻関係など、コミットメントを交わしたものを手離すことに対して大きな決意をするに伴う気持ちの揺らぎが生じます。

ちょっとよそ見をして浮気をしても、帰巣本能から、本命のお伺いチェックを欠かさないのです。

なので、典型的な「携帯電話を肌身離さずもちあるくようになった。風呂の時も。」や、「目の前で電話がなったり、メールが来ても見なくなった。」「下着を買い替えてきれいなものを身に付けるようになった。」などちょっとした浮気かな?と思える兆候が表れたときにはさらにチェック!行動に出るべきなのです。

それは、こちらからの連絡を必要最低限にしてみるということ。

好きならメールも即答。無駄に絵文字やスタンプも多用しますが、返事はごくごくシンプルにしてみましょう。電話にも出ずにメールでシンプルに「なに?」と返すのみ。そっけない態度をとり続けるのです。

まるで、自分にはほかに夢中になり時間を割く相手がいるかのように!そこで、慌てて向こうが取り繕ってくるようなら「黒」です。ただ、謝罪をすれば許してあげるくらいでもいいでしょう。主導権は少しあなたが多く握れることになりますよ。お試しあれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://natural-basic.com/tantei_01/mt-tb.cgi/3

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9

このブログ記事について

このページは、naturalが2014年2月 9日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男性の三割が浮気の経験あり?」です。

次のブログ記事は「仕事が遅くなり出張が多くなってきた・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。