浮気の兆候はケータイの他にも・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

浮気というものはされると悲しいですよね。
心変わりがあるのは仕方ないと思いつつも、やはり許せません。
できる事なら早く気付いてなんとか対策を立てたいものです。

浮気の兆候というものは必ずあります。

まず一番気が付きやすいのが携帯・スマホの変化です。
携帯・スマホを肌身離さず持つようになり、風呂やトイレに持ち込んだりします。
携帯・スマホを触られるのを嫌がります。

子供に遊ばせていたのに遊ばせなくなります。
着信があってもすぐに出ない事があります。
出たとしても部屋から出て行って話します。
着信履歴を消すようになります。

仕事に関しては、休日出勤や出張の回数が増えてきます。
残業が多くなり忙しいと言う割に、給料は増えてきません。

お金の使い方も派手になります。
行った覚えのない飲食店や宿泊施設の領収書が出てきます。

急に身だしなみに気を使うようになります。
散髪に行く回数が増えたり、今までのファッションの趣味と違う物を買ってきたりします。

家族に対しては、特に妻に対しては冷たくなったり
話をしなくなったりします。
反対に妙に優しくなる事もあります。
妻が出かける時は帰宅時間や行先を細かく聞いたりします。

車に関しては、車でかける音楽の趣味が変わってきたり、
走行距離が知らないうちに増えています。
決定的なのは家族の物ではない毛髪が車内に落ちている時です。

こういう風な事があり、怪しいと思う時は早くどっちなのかはっきりさせたいですね。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

探偵の費用が安い・・・浮気を調べるには探偵事務所。料金の安いところはこちらです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://natural-basic.com/tantei_01/mt-tb.cgi/5

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9

このブログ記事について

このページは、naturalが2014年2月14日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事が遅くなり出張が多くなってきた・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。